サニーのゆめのなか日記

マインクラフト ハッピーホームデザイナーなどなど

#9 キッチン

 

こんばんは🐸ヨッシーです

 

ヨッシーを忘れていませんでしたか?🐸

 

半分冬眠していましたが 

 

じつは今日はA県にお住いのYさんから

ヨッシーに会えなくて元気が

でません とおたより📮が

来ましたので 久々の登場です🐸

 

Yさんありがとう💌

 

このままでは

あの野郎🐨に負けてしまうので

がんばります🐸トントン🔨

 

 

さて今日はキッチンの続きです🔨

 

まずはカーテンをつけようと思います

色や模様は何にしようかなー🐸

 

 

 タオルを今日はお洗濯して

シマシマのタオルを出しておきましたよ🐸

さわやかー🐸

 

f:id:sanilove:20161210175601j:image

 

そして、悩みに悩んだ末

白地に花模様に

決定しました🐳

 

 

じゃーん🐸

 

 

f:id:sanilove:20161210175753j:image

 

お花の植木鉢とマッチしてますねー🐸🌼

 

キッチンの入口にも

つけてみました🐸  

 

 

しかし、

 

そんなことより

蜘蛛が待ち構えていました🐸

 

 にげろー🐸

 

f:id:sanilove:20161210175903j:image

 

 

あわてて中へ戻ってきました🐸

 

 

 キッチンの戸棚の下には

食材別にしまえるようになりました🔨

絵があってわかりやすいですね🐸

 

 

戸棚の下には

ケーキも隠してありますよ🐸

 

あとで あの人と食べるんです🎂

内緒ですよ🐸🌼ぱくぱく

 

 

f:id:sanilove:20161210180007j:image

 

 

 

そして、ケーキは腐ってないか

つまみ食いを

しすぎて トイレに

こもっていました🐸

 

 

f:id:sanilove:20161210180321j:image

 

ついでにトイレットペーパーホルダー

を作りました🐸

 

この前は窓から丸見えだったので

カーテンを着けました🐸

そして便座カバーも新しい色にかえましたよ🐸

 

 

ここはお風呂と🛀岩盤浴と一緒の

スペースにトイレがあるのですが

気にしないー気にしないー🐸

 

 

さて、、次回は くつろぎスペースの

インテリアにはいります🐸

 

キッチンはまたアイデアが浮かんだら

またご報告しますね🐸