サニーのゆめのなか日記

マインクラフト ハッピーホームデザイナーなどなど

#10 リビングルーム

 

こんばんは🐸  先ほどもお会いしましたね🐸

 

忘れてませんよ🐸

 

 今回はキッチンの隣にあるお部屋

リビングルーム作りです🐸

 

 

まずは 緑の植物を飾りたいと思って

小物スペースを壁に取り付けました🔨

 

f:id:sanilove:20161210181333j:image

 

 

 あらーおしゃれー🐸

植物のうしろには照明を

つけたので綺麗です🐸

 

でも残念なことに、、このあと

このスペースはなくなってしまうんです🔨

なぜかって?🐸

それは楽しみにしていてください🐸トントン

 

 

 

そして、リビングと言えばテレビですね

🐸

あの人と一緒に観るテレビは

楽しいので 大きな画面にしたいと

思います🐸

 

テレビ台も作りましたよ🐸

 

f:id:sanilove:20161210181544j:image

 

ハイビジョンー🐸✨

下のガラス扉の中には

2人のお気に入りのCDやDVDやゲームが

入っていますよ🐸

 

 

そして次はテーブルセットです🔨トントン

 

じゃーん🐸

 

f:id:sanilove:20161210181658j:image

 

大きなテーブルに 長ーいソファ🛋

横になって寝ちゃいますね🐸

 

そしてテレビの大きさも大きくして

観葉植物を飾れるようにしました🌿

 

 

 

あの人がボクシングの試合を

迫力満点で観るためにもっと

テレビ大きくしたいなと

思ってさらに改良しました🐸どーん

 

f:id:sanilove:20161210181835j:image

 

 ちょうど酔拳がやっていました🐸

迫力満点です🐸✨

 

キッチンの入口にはたいまつも

つけました🐸部屋が暖かくなりましたね☃️

 

 

そしてさきほどの観葉植物の

小物スペースがこんな風に

生まれ変わりました

劇的ビフォーアフター🔨

 

リビングにかかせない

あれです🐸アレ🐸

 

 

じゃーん🐸🔥

 

f:id:sanilove:20161210182129j:image

 

 

暖炉です🐸🔨

きちんと🔥が燃えてますよ🐸

あったかいですね🐸

お部屋に合わせてホワイトの暖炉に

しました🐸あったかーい🐸

天井には海のランタンをつけて

部屋も明るくなりましたね🐸

 

今日からここで

たくさんくつろいでくださいね🐸

 

ではまた次回をお楽しみにー🐸