サニーのゆめのなか日記

マインクラフト ハッピーホームデザイナーなどなど

#5クリスマスツリーと照明作り

こんばんは🌙 ヨッシーです🐸

 

昨日はプライベートでちょっと

🐸🔨お休みしていました🐸

 

とっても楽しかったです🐸✨🍲

何をしてたかは ひ💛み💛つ  です🐸

 

さて今日は、もう冬になって

外が暗くなるのも

早くなってきたので、

照明と大きな大きな

クリスマスツリー作りたい

と思います🎄

 

なんと照明は、暗くなると光る装置

付きです✨

家の前に設置しました✨✨

 

ジャーン🛋

 

f:id:sanilove:20161104180152j:image

 

海のランタンをつけてみました🌊

 

これでゾンビが来ても怖くないですね🐸

 

たぶん🐸

 

 

そして大きなクリスマスツリーは

どこにしようかなー?🐸🎄

 

よし!ここにしよう🔨

地面を綺麗にして

幹をつくっていきます✨

 雨が降っても かまへん かまへん☔️

 

f:id:sanilove:20161104180350j:image

 

そして、葉っぱをつけていきます🌿

これはなかなか大変な作業🐸

でもへこたれません🐸✨

なんていったって あの人🐨と

クリスマスツリーをみたいからね🎄✨

 

 

 

そしてついにもみの木の完成✨

そこのあなたが想像していたより

大きいでしょ?🐸🔨

 

 

f:id:sanilove:20161104180509j:image

 

中の幹の部分にはランプを

つけて中からもうっすら光る

ようにしました🎄✨

 

チラチラチラ〜✨

 

 

ここに飾り付けをしていきます🐸🔨

 

 

赤いリボンを🎀つけていきます✨

🐸🔨トントントン

 

f:id:sanilove:20161104180601j:image

 

ツリーらしくなってきましたね🎀

 

 

そして次は

☃️雪を散りばめます❄️

 

f:id:sanilove:20161104180744j:image

 

 

 

そしてプレゼントとランプと🎁ロウソク

をたてて、お星さま⭐️を飾り付けて

完成🎄✨✨

 

 

じゃーーん🐨🎄🐸🎂✨

 

f:id:sanilove:20161104181003j:image

 

 

ゴージャス🐸✨

 

そして、、

夜になると、、

 

ぅわーきれい🐸💛

 

f:id:sanilove:20161104181037j:image

 

 

ヨッシーも見とれています🐸

ドヤ顔でカメラ目線🐸

 

f:id:sanilove:20161104181109j:image

 

 

このクリスマスツリーの

中でも過ごせるようにまた

作っていきたいと思います✨🐸

 

 

では 良いクリスマスを🎄🐸🔨

 

f:id:sanilove:20161104181248j:image