サニーのゆめのなか日記

マインクラフト ハッピーホームデザイナーなどなど

#6 増築と内装①

こんばんは🐸🌙

ヨッシーです✨

もう僕のことは覚えてくれましたか?🐸

 

さて、今日はキッチンを作るために

まず、増築を行いました✨

一階と二階の一室を増築したので

屋根はどうなりますか?🐸❓

 

ということで

バーベキューとか

夜景とか、星を観察とか

⭐️そんなことをできる屋上も

作りました✨

 

まず二階から屋上へ繋がる

らせん階段を作りました✨🐸🔨

 

みてください✨

ガラスの壁に光がキラキラで

綺麗ですねー🐸🌙✨

 

f:id:sanilove:20161105200813j:image

 

観葉植物なんかも飾ってみました🌼

 

f:id:sanilove:20161105200840j:image

 

こんな綺麗な階段がお空に続いてると

思うだけで わくわくしますね⭐️

 

さて、登ってみましょう✨🏠

 

🐸てくてく

 

 

 

ジャーン✨🐸

 

f:id:sanilove:20161105201010j:image

 

照明もあるので夜でも使えます🌉

実は照明作りは2回もやり直し

ました🐸🔨 やり直したかいもありました🐸

 

そして明るくなるとこんな感じ✨

 

f:id:sanilove:20161105201220j:image

 

テーブルも椅子も良い感じでしょ?

 

あの人と座って星を見るんです⭐️

🐸ふふふ⭐️

 

このテーブルの脚はじつは

畑の柵でできてるんです🐸🔨

内緒ですよ🐸しーっ

 

そして

 

お花も飾りました✨ブルーの

壁に合うように💠

 

f:id:sanilove:20161105201407j:image

 

 

そして

 

 

次は

 

 

キッチンを作りましょう🐸🔨トントントン

 

 

一階に降りていきます🐸

 

🐸てくてく

 

 

わーーー!!

 

誰だ君は⁉️🐸

 

 

f:id:sanilove:20161105201639j:image

 

 

たすけてーーー🐸‼️

 

 

なんて大きなオバケなんでしょうか🐸

 

 

この後、写真もとる暇ないほど

戦いました🐸ひーー

 

 

そしてキッチンとなる部屋へ

ぶじ到着🐸💨

 

 

f:id:sanilove:20161105201454j:image

 

 

流しと、冷蔵庫を作りました✨

中はアイスと三ツ矢サイダー

あの人が好きな甘いものが

たくさん入ってますよ🐸🐨✨

 

 

窓際にはお花も飾りました✨

こんな明るいキッチンで

料理をしたら気持ちが良いですね💠 

 

f:id:sanilove:20161105201851j:image

 

 

U字型のキッチンにしようと思います✨

🍳

中にはまたオーブンや棚をまた少しずつ

作っていきたいと思います✨

 

f:id:sanilove:20161105201851j:image

 

 

そして次は

 

あのお風呂を

 

保温できるお風呂にしたいと

思います♨️

 

いつでもあったかいお風呂に

入れますからね🐸🔨

 

大掛かりな工事になるけど

頑張ります🐸🔥

 

まずお湯を抜いて

地面を地下まで掘っていきます

 

 

 

🐸⚒あっほれ

 

🐸⚒あっほれ

 

🐸⚒あっほれ

 

 

f:id:sanilove:20161105202159j:image

 

 

そして、底には火のつく

暗黒石を敷き詰めます🔥

 

あっほれ🐸⚒

 

あっほれ🐸⚒

 

あっほれ🐸⚒

 

 

 

🐸❓

 

なんと、、

 

画像を載せることがもう

できないらしいです

 

 

🐸ということで

次のブログへどうぞ💨